2018-11-21
カテゴリトップ > 全商品 > 正絹 > 正絹着物 > 黒留袖 > 80,001円〜150,000円まで
お仕立て上がり 黒留袖単品「束ね熨斗、檜扇」紋入れ代込み 高級プレタ 正絹着物 第一礼装 <T>【メール便不可】お仕立て上がり黒留袖1点(紋入れ代込)
表地 絹100%/八掛 絹100%/比翼、胴裏 ポリエステル100%
身丈約162cm/裄丈約67cm/袖丈約49cm/前幅約25cm/後幅約30.5cm


比翼仕立てのお仕立て上がり黒留袖です。紋入れも込みで、染め抜き五つ紋(背中心、両胸、両外袖)をお入れいたします。黒留袖は絵羽裾模様で、石持(こくもち・・・あらかじめ紋を入れる部分を白く抜いています。)に染め抜き紋を入れます。

◆紋入れいたしますので、必ず、コメント欄に紋をご記入ください。また、紋の名称がご不明な場合は、別途メールにて画像をお送りください。
◆紋入れには、約2週間程お時間をいただきます。

金彩を基調とした束ね熨斗、檜扇模様。
一部には刺繍も施されており、金彩と相まって、高貴で格調高さがあります。

大きな束ね熨斗のシンプルでありつつも、大きく、印象強い模様。
扇を三枚、円に並べた模様が、華やかさをプラスしてくれています。

シンプルですが、気品漂う華やかさがあり、優雅にまとまります。
壮麗な華やぎの中にも、繊細さのある格式の高い綺麗な雰囲気です。

高貴な品格漂う美しさの感じられる装いに。

ご寸法が合えば、かなりのお値打ち品でございます。

慶事の際の既婚女性の第一礼装の黒留袖は、結婚式で新郎新婦のお母様、仲介の方のほか、ご兄弟、姉妹など、近しい親族の方がお召いただくものです。結婚式など、何度も出席される際に、レンタルされるよりも、お得かもしれませんね。また、ご自身の家紋が入って、よりビシッと決まります。

こちらの商品はお仕立て上がりの黒留袖です。

ご購入後、紋入れをした後にお届けいたします。
◆紋入れいたしますので、必ず、コメント欄に紋をご記入ください。また、紋の名称がご不明な場合は、別途メールにて画像をお送りください。
◆紋入れには、約2週間程お時間をいただきます



紋入れ中、紋入れ後のキャンセル、返品は固くお断りいたしております。ご了承くださいませ。


※ご覧いただている環境によって、色みが若干異なって見える場合がございます。

◇下見について
商品代金+1,000円でお下見いただけます。商品代金+1,000円の金額の決済が完了しましたら、紋入れ前の状態でお届けいたします。ご確認いただき、紋入れするか否かご判断ください。(返送は同封の返送用伝票をご使用ください。)尚、お下見代1,000円はご返金いたません。予め、ご了承ください。


黒留袖単品 留袖 紋入れ代込み

紋入れ代込み 正絹着物 高級プレタ

黒留袖単品 第一礼装 結婚式

黒留袖単品 留袖 紋入れ代込み
女性の第一礼装 黒留袖 紋入れ代込み
価格
100,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お下見   
1週間以内に発送予定(店舗休業日を除く)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く